※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

21w切迫入院中。胎動が頻繁で頻尿が辛い。寝付けず…同じような方いますか?

21w切迫で入院中です!
今日は胎動が下の方で頻繁に感じるので1時間に1回のペーストイレに行ってます。
点滴もしてるのでそのせいもありますが今日は頻尿すぎて辛いです!
寝てしまえばいいのでしょうがなかなか寝付けず…
同じような方いますか?

コメント

すいかママ

私は10分と経たずトイレに行ってますー´д`;
お腹が大きくなると一時間に一回どころじゃなくなりますよ!
もちろん睡眠不足です(泣
ゆーゆさんは入院中との事ですので大変でしょうが、どうかお身体大事になさってください(^^)

N☆

私も入院した時、頻繁にトイレで苦労しました(>_<)
またすぐ出るんじゃないか…とか、そんなに出ないのに気になってしまって常にトイレって頭にあるような感じでした(´・_・`)
特に安静でジッとしている分、胎動も感じやすいし敏感だし、気が紛れないから尚更ですよね…。
安静って楽って思ってたけど、安静がこんなに大変だなんて思いませんでした(>_<)💦
ゆーゆさんの気持ち凄く分かります!辛いけど、本当頑張って下さいね‼︎早く退院できるように願ってます♡