※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

市販の野菜がゆについて、アレルギーチェックが終わっていない小松菜を食べさせても大丈夫でしょうか?

わかる方教えてください😭

市販の野菜がゆ?粉末のお湯に溶かしてあげれるタイプのものです。
にんじん、ほうれん草、小松菜の粉末が入ってるみたいなのですが、この場合食べて問題なければ全てアレルギーチェックまでOKでいいってことでしょうか??

にんじん、ほうれん草はアレルギーチェック終わってますが小松菜がまだなのであげていいのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようなやつ使ってましたが、野菜は微量しか入ってないと思ったので一応小松菜買って試してからクリアにしました!

けど野菜でアレルギーってかなり稀なので、あまり気にしない方はそれでクリアにする方もいると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

野菜だけだと全然食べてくれないので困ってて😂😂
    あげてみて問題なければクリアにしときます😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

無責任にあげて大丈夫だよ❗️とは言えませんが人参、ほうれん草クリアしてるなら私ならあげちゃいます👍
大丈夫だとは思いますがもし反応が出てしまったら食べたことないのは小松菜だけだしわかるので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥹同じ考えでよかったです🥹

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ほうれん草がいけてるならあげちゃうと思います🤣

卵とか牛乳とかアレルギーが酷くでやすいものだけ慎重にやりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ考えの方がいて安心しました🤣
    早速あげてみます🤣

卵とか牛乳とかは気をつけないとですね😭

• 9月23日