※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

複数の借金で一部がブラックリスト入り。完済後5年でローン組めるが、他の未完済も影響するかどうか知りたいです。

家のローン(借金系)詳しい方にお聞きしたいです!

複数の金融機関から借金していて、そのうち数社がブラックリスト入り。
完済してから5年もしくわそれ以上でローンを組めるようになると思いますが、この場合ブラックリスト入りしていないものも完済してないと影響があるのでしょうか?

コメント

ままり

ブラックリストに一回でもなると
全てダメですよ😀💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまりブラックリスト(異動)になってないものも完済してから5年またはそれ以上って事ですかね?🤔

• 9月21日
  • ままり

ままり

そうですね!異動になってる
    なってない関係なくローン系は
    最低でも5年は組めません😀💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!という事は1つでも異動がついたら今組んでいるローン系・金融系は全て完済してからじゃないとって新しい物は組めないって解釈で間違っていませんか?😳

• 9月21日
🐰♡

ブラックリストに入っている時点で完済とかも関係なくアウトでローン組めないです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完済後年数経ったら組めますが、それは異動がついてないものも完済してからの年数なのでしょうか?🤔

• 9月21日
  • 🐰♡

🐰♡

5年だと思います

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年なのは分かってます😂
    異動が1つついたら、ついていないものも完済の対象になってしまうのかってことを聞きたかったです😅

• 9月21日