※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

みなさん18w〜19wの頃どんな感じでしたか☺️?体調や、お腹の出具合、胎動など何でも良いです👶🏻✌️

みなさん18w〜19wの頃どんな感じでしたか☺️?

体調や、お腹の出具合、胎動など
何でも良いです👶🏻✌️

コメント

kuma

仕事はギリギリできるけど、経験したことのない頭痛がずっとありました😓妊娠する前も頭痛はあってもすぐ鎮痛剤を服用していたから、気付けなかっただけかもですが😓本当1ヶ月くらい辛かったです😢

その代わり、ポコポコ?これは胎動?腸の動き?というレベルの胎動を感じてました。

まーむ🔰

胎動が激しくなり、うっ…!となることが増えました😩
3歳の息子と一緒に床で遊ぶので、体を丸めていると苦しいし1人目よりしんどいです💫

お腹も1人目より出ている気がして真下を見ると足先がもう見えません😅

はじめてのママリ🔰

お腹の出具合はちょっとぽっこりしてました☺️

胃痛がひどく、金融の営業職だったのでお客さんと面談の間に会社の休憩室で休ませてもらってました!
忙しい時はお昼全然とれなくて17時までごはん食べれないこともあって会社に怒ってた記憶があります🙎‍♂️笑

ずっと隠されて見えなかった性別が判明したのもこの頃だった気がします😌

はじめてのママリ

便秘とお腹の膨満感がひどくて、ちょっと食べただけでお腹がパンッパンです😭お通じがあると見た目もすっきりします!😂

経産婦ですが、胎動はやっとわかってきました🙆‍♀️

✿しぃすぅまま✿

悪阻の残り?みたいな感じでたまにおえっと吐き気が来る時は一日に何回かあります🥺
食べ物の嗜好も固定されてきて、それしか食べれない!って日もまだあります。
お腹の出は1人目より早い気がしてて、もう直立では足元みえません😂
胎動は先週くらいから少しずつ感じて、今はお腹に触っているとわかるくらい強くなってきました。(特に夜がひどいです😭😭)

まだまだ産むまで期間があるのに〜お腹が破裂しそう・・・って思う時もあります(笑)