※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちりちゃん🔰
妊娠・出産

36週5日の検診で、赤ちゃんは元気で2600gほど。内診では20パーセント。NSTも張りはあるが痛みなし。ガンジダの薬は内服もあり、次回検診は1週間後。赤ちゃんは元気。破水や陣痛が気になる。

今日は36w5dの検診でした(,,・ω・,,)

赤ちゃんは、元気いっぱい(〃^∇^)o_彡☆
2600弱ぐらい体重はあるらしいです!
前回より100g増えた感じかな🤔
内診してもらったら、20パーセントでした笑笑笑

NSTもしたけど
張ってたらしいが、、、痛みもなく。

ガンジダの薬は
内服もあるらしくて。
1週間前に膣剤入れてもらったけど
3日後痒みが出てきて……
それ伝えたら、内服の薬もあるから
それを出しておくねって事でした。

また、何もなければ
1週間後です(*^^*)

赤ちゃんは
顔をまた見せてくれませんでしたが
元気いっぱい!

いつ破水するのか
陣痛くるのか
ドキドキです(*^^*)

コメント

lii

わー後少し、、楽しみですね🥺♥️
私は明後日で36wですが、出産にびびってます🤣