※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プリキュアの映画って、衣装着せて見に来ている子いますか?衣装を持って…

プリキュアの映画って、衣装着せて見に来ている子いますか?

衣装を持っているのですが、長時間椅子に座ってないといけないし着せていくか迷っていて。
周りの子が着ていたら羨ましくなるだろうし、去年まではどんな感じだったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

衣装着てみてる子、私は見たことないです!
みんな普通の私服で観てますかね🤔

ママリ

何度も行ってますが、衣装で来てる子は見たことないです。

はじめてのママリ🔰

撮影会もあるときは着てる子沢山いてうちの子も着ていきました❗️
普通の劇場のときは着てる子見ないです!

着てる子見かけますよ💓バッグや靴、カチューシャとかがプリキュアアイテムの子もいるし、服がプリキュアみたいな子(完全衣装ではない)もいました!

ザト

衣装着てる子は見たことないですが、グッズを持ってる子は多いです💦
有料のプリキュアショーとかだと衣装着て来てる子が結構います👀

なな

わたしはみかけたことないですね🤔💦
小物とかバッグとかは見かけますが…

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。

皆様のご意見をまとめると、撮影会以外の上映では衣装を着ている子はあまりいない。
小物を持っている子はいる。

という感じですね😊
参考になりました!
教えてくださりありがとうございました😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

今日見てきました😊

私が毎年行く映画館には必ず衣装着てる子いますよ!
娘もそれに感化されて今年は衣装着ていくというので着せてあげました😅

個人的に感じるのは、映画館次第だと思います
確実に映画を観にきてるんだろうなーという場所では衣装着てる子多いですが、大きなショッピングモールの中の映画館(その後ショッピングしたり街中歩いたりする)とかだと、その後着替えたりも大変なので殆ど居ないのかなって思います💦