※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で性別を教えてもらったが、9割女の子と言われた。男の子だった場合もあるか不安。エコーで女の子の特徴が見えるか心配。

妊娠20週です。先日スクリーニングで性別を教えて貰ったのですが、9割女の子だろうとのことでした!
ここからやっぱり男の子だった、となる場合もあるのでしょうか?名前や洋服など揃えていきたいと思ってるので…
おしりのほうから撮ったエコーがありますが女の子特有のものがうつってるのかどうかわかりません(><)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

すみたろう

こうだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三本線てやつですかね😲ほぼ女の子ということでいいのでしょうか、、

• 9月21日
  • すみたろう

すみたろう

ほぼほぼですね!

MIXママさんのコメントを見ましたが可能性のほぼの方に行っちゃった🐘だと思います!

うちの子も割と早い時から女の子確定貰ってましたがやはり突然🟡が出てきたらどうしようと思ってました🤣

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな方の体験談見てるんですけどやっぱりそういうこともあるみたいですね💦ママリさんは何週あたりで確定貰いましたか?

• 9月22日
  • すみたろう

すみたろう

17週当たりで葉っぱ型で、ほぼ女性の方で間違い無いですね!と言われましたー!
    それから健診で毎回女性の方と言われました!

• 9月22日
ままり

ほぼないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子→男の子だったという体験談を聞いてしまうとどうしても気になってしまいます😂このエコーならほぼ女の子でいいのでしょうか🫣

• 9月21日
しーちゃん

双子妊婦です。
7週からずっと2週間間隔で検診を受けていて

19週までは2人とも割れ目が見えていて🐘も見えていなかったのでほぼ姉妹で確定だねと言われていたところ

21週で突然1人の子のお股がモッコリし始めました😂それでも先生は、この程度のモッコリなら女の子でもあるからね〜と言っていましたが

23週で竿も見え、男の子確定となりました。姉妹の予定からMIXツインズになって驚きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっそれは!!びっくりですね😳今までうまく隠してたのでしょうか?😳男の子は早いと15週くらいでわかるとも聞くので…やっぱりまだ女の子確定でいくのは早そうですね🤣

• 9月21日
  • しーちゃん

しーちゃん

上に3人男の子がいるので、私自身もこの双子ちゃんたちは女の子だなぁと思っていたのですが予想外です😂

こんな感じで割れ目だから女の子だねと言われていました😳

だけど男の子だったので…もしかしたら先生が間違えて同じ子を2回見ちゃったのかな?と思うようにしてます😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完璧な割れ目じゃないですか!先生見間違えちゃった…のかもしれないですね😂

• 9月22日