※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
ココロ・悩み

避妊方法について不安を感じています。他の避妊方法を知りたいです。生理が遅れて不安です。やぶれた場合も心配です。

ちゃんと最初から最後までゴムつけたのに妊娠した方いますか?
やっぱりゴムだけでの避妊は不安ですかね🥲

みなさんは他にどんな方法で避妊していますか?

まだ生理一日しかおくれてないけど、生理こないだけで不安になってしまう..
しっかりゴムはつけたもののやぶれていたら、、とか、、
もうやるなーってことなのかー?!(´・ω・`)

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ゴムだけだと不安は多少ありますよね😅

とりあえず、一旦子供は望まないなら
5万程かけてミレーナ挿入が
1番いいかなと思います。

ピルは服用したくても
授乳中は無理ですし😅

• パン 《22》

パン 《22》

ゴムだけだとやっぱりしっかり付けていても不安ありますよね(´・ω・`)

ミレーナめちゃくちゃ悩んでるんですけど痛いとか不快感とか書いてあるのを見て怖いなあと思ってなかなか踏み切れずにいます...

母乳なかなか出なくてもう完ミで育てているんですけどピルでもアリなんですかね??
    でも同じ時間に飲むっていうのが凄い大変だなって...薬を毎日飲むのでさえ出来たことがなくて(´・ω・`)

• 9月21日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

まだ産後3ヶ月なら生理くるのバラバラだったので一日遅れてたくらいぢゃ大丈夫と思います🥺