※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

ベビーラック、ジャンパルー、歩行器…何ゴミだよ(´θ`llll)不燃ゴミかな?…

ベビーラック、ジャンパルー、歩行器…何ゴミだよ(´θ`llll)不燃ゴミかな?プラゴミか?
そもそも袋に入らないんだけど(。>ㅅ<。)💦

コメント

ゆり

大きめのゴミ出すの面倒ですよねー
まとめてリサイクルショップに持ってった方が早いかもですよー!

• チッチキチー

チッチキチー

面倒ですよねー(><)💧
    さっきリサイクルショップ電話したらベビー用品は新品くらいの物じゃないと買取りしません!って言われたので、ゴミにしようかと思ったんです…( ´•̥ו̥` )
    いっそ、分解して袋に無理矢理入れようかな…( ´艸`)プップップッ

• 12月14日
  • ゆり

ゆり

そーなんですか( ´Д` )
    結構ボロいのも売ってるのにー!
    フリーマーケットもめんどくさそうだし、やっぱり分解するのが1番楽かもですね。

• 12月14日
  • チッチキチー

チッチキチー

もう一件のリサイクルショップに電話したら、古くても大丈夫ですって言われたので、明日、いらない物全部持って行ってみます⸜(●˙꒳˙●)⸝
    運びのが大変ですが(笑)

• 12月16日

粗大ゴミですかね・・たぶん。
嫌じゃなければジモティーで引き取ってもらうのも手かもしれないですけどね(´・ ・`)

• チッチキチー

チッチキチー

粗大ゴミですか(><)うちの地域は確かお金かかる気が…╭( ๐_๐)╮
    今すぐ邪魔って訳じゃないので、またしまおうかしら…(笑)💧
    ジモティーやった事ないんですよねー(。>ㅅ<。)💦

• 12月14日
すずか

メルカリアッテってフリマアプリでもお値段つけて買い取ってもらえますよ(*'▽'*)
破けてるの売ってる人もいますし!

• チッチキチー

チッチキチー

メリカリのシステムがよく分からないんですよねー(><)
    もう一件のリサイクルショップは古くても大丈夫ですって言われたので持って行ってみます(♡´ ˘ `♡)全部買取りしてもらえるといいんですが…(笑)

• 12月16日