※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那さんが木曜日の精液検査にセーフか確認したいです。

ストレートな質問失礼します🙇‍♀️

不妊科に通っていて体外受精を
する予定で今事前検査をしている段階です。
旦那さんの検査枠として、
感染症の検査と精液検査があるのですが
精液検査の注意事項として2〜5日の禁欲と
記載があります。
来週受診しようと思ったのですが予約が
埋まっていて今週だと明後日の木曜日の午後が
空いてます。と言われました。
ただ急だと禁欲の事がありますよね😅と
言われたので旦那さんに確認して折り返します。
とお伝えしました。

そこで旦那さんに話をしたところ、
今日夜勤明けで帰宅してお昼頃抜いたよ!と
言われました。
もし木曜日の午後に精液検査するとしたら、
セーフなのでしょうか?

コメント

べるる

火曜の昼からと仮定して
木曜午後受診でしたら
ギリギリセーフかな?と思います!

うちの旦那は念のため、、といい
5日間で検査しました😌