※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイルのおすすめを知りたいです。ママ&キッズのナチュラルマーククリーム以外で、良かったものありますか?いつから使い始めたかも知りたいです。要よろしくお願い致します。

妊娠線予防のクリームやオイルを検討中です。
今のところママ&キッズのナチュラルマーククリームはどうかな⁇と思っているのですが、皆さんが使って良かったおすすめはありますか?
また、いつ頃から使い出したかも教えていただければと思います(*^^*)
よろしくお願い致します。

コメント

るしあmama󾬚

自分の肌に合ってるクリームを塗った方がいいかなーと思います(*´ω`*)
わざわざ高いの買って塗っても妊娠線は出来る人は出来るって言いますから(笑)
私はニベアとジョンソンのボディークリーム使ってます♪

りる☻

こんばんは!
専用の高級品は使ってません(笑)
私は薬局にも売ってるジョンソンのベビーローションでここまで来ました!!

17週の頃から使い始めましたが、いまのところまだ妊娠線ありません(^^)

ぴーちゃん

私はニベアとBODYSHOPのボディクリーム塗ってましたが、妊娠線できなかったですよ*\(^o^)/*
高いからできない訳じゃないので、好きな匂いや肌に合うかどうかを試してから買った方がいいと思います♡

さくら

回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね!
高いものでも出来る人は出来てしまうんですね…(T.T)
危うく口コミに乗っかるところでした!
ジョンソンは今も使ってるのでそれでしばらく続けてみます◡̈♥︎

安いのをこまめに躊躇なく塗りたかったので、ビオレのボディークリームQ10を使っています!一日に何回も塗ってるのでかなりのペースで無くなりますが、高くないですし問題ないですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

高いの買っても妊娠線出来る方はできるし、そんなお手入れしなくてもできない人はできないみたいなので、塗りやすいやつやいつも使ってるやつでじゅうぶんだと思います(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

さくら

ジョンソンのベビーローションもありますね!
32週でまだ妊娠線無いんですね。
体質にも寄ると思いますがケアを頑張ります◡̈♥︎

さくら

ニベアはお手頃ですよね♡
BODYSHOPのクリーム丁度プレゼントで頂いた物があります!
私も試してみます〜。
たしかに肌に合うかや匂いは大切ですね!
色々見てみます〜!

さくら

保湿が大事と言いますもんね。
こまめに塗るのは大切ですね。
お手頃価格なら躊躇せず塗れますし、色々見てみます!

まなさやお

ママandキッズのクリームは妊娠線予防には効果弱めと見たことがあります☆
実際に1人目のときに使用してましたが、バリバリになりました(;´༎ຶД༎ຶ`)

パイの実

こんばんは(・∀・)
うちはニベアのボディークリームと
青缶使ってます♡♡
安くてたっぷり使えるので(๑¯ω¯๑)

kory

私は5ヶ月になる頃からマドンナ使ってまーす!
オーガニックなので安心でしたし、とても良い香りで気に入ってます♡お風呂上がりに赤ちゃんとしゃべりながらぬりぬりするのが日課で楽しいひと時です♡

さくら

ご回答ありがとうございます(*^^*)
実際に使われていた方の感想…とても貴重です!
バリバリになってしまったんですね(>_<)
某通販サイトでは一位だったので口コミ信じてましたw
お安めのクリームで続けてみます◡̈♥︎

さくら

ニベアは高級スキンケアと同じ成分と言いますよね!
とてもお手頃価格なので是非試してみたいです〜。
参考にさせていただきます!

さくら

マドンナ聞いたことあります(*^^*)
オーガニックは気になるものの、使ったことがありません(^◇^;)
ベビーにも使えるのは良いですね♡
色々悩みますが自分に合ったものを見つけていきたいです!
回答ありがとうございました!

私も妊娠線用クリームやオイル等を買おうかなと迷ってました!いざお店に行き色んな種類のクリームやオイルが売っていましたが、値段が少し高くその日は買うのを断念しました😭😭友達に相談した所ニベアの青缶が良いそうで私もそれ以来ずっと青缶を使ってます!妊娠線の予防はクリームだけでなく、お腹をゴシゴシ洗わ無い事も大事だそうです!お腹の皮脂が無くなり乾燥すれば妊娠線が出やすくなるのだと思います!青缶ならお安いので試してみて下さい😊

さくら

同じ境遇だった方にお返事いただけて嬉しいです(*^^*)
やはり、専用クリームはお高めですよね…。
ニベア青缶人気ですね♡
ニベアはよくハンドクリームとして使ってました。
お腹にも使えるなら一石二鳥です!是非試してみます。
回答ありがとうございました!