※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

50歳手前の母の誕生日に肌が若返るものをリクエストされました。しみし…

50歳手前の母の誕生日に肌が若返るものをリクエストされました。
しみしわたるみくすみなどに効く化粧品、クリームなどおすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

SK-Ⅱ おすすめします。

• a

a

SK-IIはライン使いがやっぱりいいですか😳!?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェイシャルトリートメントに、ハーバーのオイル使っています。
    今使っているクリームで保湿すれば問題ないですよ。
    お肌に合えば良いものだと思います💕

• 9月20日

POLA、SISLEYあたりどうですか?🤔
値段は他のデパコスと比べても高めですがここのブランドをずっと愛用してる方々はお肌がほんとに綺麗なイメージです。

• a

a

ポーラ前に使ってました!今はコスメデコルテ使っててすごくいいのですが、やはり年齢によって肌悩みも変わるので母の年代にはまた違いますよね🤔
    調べてみます!

• 9月20日
おまめ

POLAのBAシリーズは、私も母も使っています!
私はくすみがかなり改善されました!
あとPOLAのリンクルショットは3ヶ月くらい使うとかなりシワが改善されました。
最近つわりでしんどくてリンクルショット塗ってなかったら、またシワが出現してきたので、継続しないとだめなんでしょうけど笑
正直めっちゃ高いですが、小さいお試しサイズのセットも販売してるので、そちらから試すのもありだと思います。
ちなみに試供品で頂いたグランラグゼという美容液は、母がシワとたるみがその日はのびる!と驚いていました。
値段が高すぎて手が出ませんけど😂

• a

a

やはりPOLAいいのですね!デパコスのアンチエイジング系って高いですよね😭調べてみます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰🔰

うちの母はアスタリフトが最高って言ってました🙌
シミ薄くなってますよ〜✨

• a

a

ありがとうございます!参考にさせていただきます♪

• 9月21日