※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

26週5日の初産婦です。性別について皆さんの意見を聞きたいです。赤ちゃんの心音やお顔を見て幸せですが、性別がはっきりせず心配です。

26w5dの初マタです!
今日検診があって
赤ちゃんの心音もお顔も見れて
幸せいっぱいです♡
既に指しゃぶってて先生と笑っちゃいました(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛

性別の方がイマイチで…
この写真だと女の子ですかね?(´._.`)
いくら見ても男の子のシンボルは見えなかったんですけど…(´._.`)
ぜひ、皆さんの意見聞かせてください!!

コメント

sh.

付いてないように見えるけどー、
隠してる事も多いですもんね(*´-`)っ

  • 2児のママ

    2児のママ

    コメントありがとうございます!
    やっぱりあやふやですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 12月14日
  • sh.

    sh.


    女の子でもはっきり割れ目
    見えますもんねえ(๑´•.̫ • `๑)

    私女の子だけどいつも足組んでて
    なかなか見えないですけど!笑

    • 12月14日
  • 2児のママ

    2児のママ


    足組んでるなんて可愛い♡
    いつ頃性別わかりましたか(๑• •๑)?

    • 12月14日
  • sh.

    sh.


    お上品ぶってるのかいつも
    チラッと見せるくらいであとは
    ずっと足組みか手置いてるかです♡笑

    6ヶ月入って女の子かな?くらいで
    7ヶ月目ではっきり女の子だねと
    言われましたよお(๑´•.̫ • `๑)

    • 12月14日
  • 2児のママ

    2児のママ

    それ凄く可愛いですね♡
    さりげなくチラッと見せるところも(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ウチも前回女の子かなー?
    だったんで、
    今回わかると思ったんですが
    微妙でした😂

    • 12月14日
  • sh.

    sh.


    3Dで見ると余計きゅんきゅん♡

    早く知りたいですよね└(T_T;)┘
    服も買いたいし早く揃えたくて
    ソワソワしてましたもん、、
    どっち希望ですかあ?(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)

    • 12月14日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ウチの病院3Dない感じです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    3D羨ましいです!!

    旦那もまた副買いに行けないねってしょんぼりしてました笑

    うちも旦那も元気で生まれてくれるなら
    どっちでもいいって感じです!♡
    将来的にどっちも出来たら理想ですね(๑´罒`๑)

    • 12月14日
  • sh.

    sh.


    ないんですね( TДT)
    あったら顔もどっち似なのか
    わかるのに、、!

    一緒に服選ぶのも楽しいですもんね♡
    早く出来たらいいですね(๑❛ั ॄ❛ั๑)

    いや、本当それです!
    将来どっちもほしい(∘¯̆ᘢ¯̆)”ꉂ

    • 12月14日
  • 2児のママ

    2児のママ

    3Dだとどっち似なのかまでわかるんですね!
    羨ましいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    早く買いに行きたくて(๑>ᴗ<๑)

    ですよね!
    ウチも将来的にどっちも欲しいんで頑張らないと笑

    • 12月14日
  • sh.

    sh.


    目の大きさや鼻の高さとか
    はっきりわかります(。>0<。)!

    たのしみですね〜っ♡
    旦那様も楽しみでしょうね←

    がんばりましょう!!笑

    • 12月14日
  • 2児のママ

    2児のママ

    3Dで見ちゃったらずっと3Dで見たくなっちゃいますね笑

    旦那は検診あるとエコー貰えるの楽しみにしてて
    仕事から帰るとそれをアルバムに貼るのが楽しみらしくて笑

    そうですね!
    頑張りましょう(๑´罒`๑)

    • 12月14日
  • sh.

    sh.


    わかりますp(´⌒`。q)

    可愛い旦那さんですね!!
    私の旦那なんか画像加工して
    送っとけ!って感じの人www

    たこしゃんさん綺麗だけえ
    赤ちゃんも可愛いでしょうね♡!

    • 12月14日
  • 2児のママ

    2児のママ

    仕事忙しいから
    一緒に病院行けないので
    それしか楽しみがないみたいです笑
    お世辞でもありがたいです。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
    うちは旦那に似て欲しくて…笑

    sh.さんのお子さんは絶対美人さんですね♡

    • 12月15日
  • sh.

    sh.


    あたしのとこも旦那仕事で
    行けないからエコーだけが
    楽しみみたいです(๑˘ω˘ ) "♥

    んなこと!!笑
    あたしに似たら鼻ぺちゃですw

    • 12月15日
  • 2児のママ

    2児のママ


    アルバムとか率先してやってくれるしなんかこっちまで嬉しくなっちゃいます♡

    そーですかね?
    綺麗な顔してて羨ましいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    • 12月15日
  • sh.

    sh.


    いい旦那さん(๑•́ •̀๑)♥

    綺麗じゃないですよwww
    童顔だしどーにかしたい!!笑

    • 12月15日
  • 2児のママ

    2児のママ


    自慢の旦那です♡

    そのままでいいじゃないですか!笑

    • 12月16日
  • sh.

    sh.


    私なんか旦那とほぼ毎日喧嘩、、
    私がなかなか素直になれなくて( ˙~˙ )

    たこしゃんさんいくつですか??

    • 12月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    喧嘩するほど仲いいいいますけどね笑
    ウチもあんま素直になれないです(´._.`)

    うちは22です!

    • 12月16日
  • sh.

    sh.


    素直なるん難しいヽ( ´ー`)笑

    2個下ですね♥

    • 12月17日
  • 2児のママ

    2児のママ


    難しいですよね~( ̄∀ ̄)
    でも、うちはありがとうとごめんはちゃんと言うようにしてます(๑´罒`๑)

    先輩ですね!♡
    ママ歴も先輩なんでよろしくです(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛

    • 12月17日
  • sh.

    sh.


    そうですよね( ˙~˙ )
    あたしもちゃんとせなね!笑
    いつもあたしが勝手に怒るのに
    旦那が謝ってくれる(っ ̯ -。)申し訳ない。

    こちらこそよろしくです♥♥

    • 12月17日
  • 2児のママ

    2児のママ


    いい旦那さんじゃないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ママ友さん出来た♡

    • 12月17日
  • sh.

    sh.


    そうなんです(๑˃́Д˂̀๑)!
    あたしもいいお嫁さんならんと!笑

    嬉しいです♥
    ここでしか絡めないのが悲しいけど
    たくさんお話しましょ(ฅ^О^ฅ)

    • 12月17日
  • 2児のママ

    2児のママ


    ウチもいい嫁になれたらいいです(๑´罒`๑)

    うちも嬉しいです(ˊo̶̤ ᴗ o̶̤ˋ)
    そーなんですよね(´._.`)
    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

    • 12月17日
  • sh.

    sh.


    いいママいい嫁なりましょ♥

    ちょくちょく絡みきてください\( ˆ ˆ )/

    • 12月17日
  • 2児のママ

    2児のママ


    絡みに行きます(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

    • 12月17日
ロップル

これくらい下からのアングルでおまたが撮れたら女の子だと葉っぱがばっちり映りそうですが…(>_<)
見えないのでまだどちらとも言えないです(;_;)
早くわかるといいですね(つω`*)♡♡

  • 2児のママ

    2児のママ

    ですよね!
    女の子だと葉っぱが映るらしいですけど
    それらしきものは見えないし、
    男の子のシンボルも見えないし(´._.`)
    次の検診までお預けです(´∵`)

    • 12月14日
おもちのოɑოɑ♡

シンボルらしきものは写ってないように見えますね🌷
19wでほぼ男の子と言われたときのエコーです🌼
私のときは19wから毎回はっきりとシンボル見えてました😊

  • 2児のママ

    2児のママ

    19wでこんなにもハッキリとシンボル見えるんですね!
    ウチの子はただ隠しているだけなのか、
    はたまた、ついてないのか、(´._.`)
    早く性別が知りたくてソワソワしてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 12月14日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    うちのこは、おまたは毎回見せてくれてたのに、お顔は隠したて一度も見せてくれませんでした😂笑
    なので毎回シンボルは確認して帰ってこれてました😂笑
    恥ずかしがりやなのかなんなのか笑

    性別って気になりますよね🌼
    早くわかると良いですね♥✨

    • 12月14日
  • 2児のママ

    2児のママ

    まるで頭隠して尻隠さずって感じですね♡
    ウチの子はお顔も見せてくれますけど
    エコー撮ろうとすると|)彡 サッと隠しちゃいます笑
    おまたは閉じたりして隠さないのにイマイチわからない感じで😅
    次の検診でわかることを期待です♡

    • 12月14日