※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴこ
家族・旦那

完全に私が悪かったのは分かっています。ただのワガママだと思いますが…

完全に私が悪かったのは分かっています。
ただのワガママだと思いますが吐き出させてください。

旦那がスマホのYouTubeを流しっぱなしで寝落ちしてしまっていたので、音がうるさかったので止めようとしたのですがその流れでどんなアプリ入れてるのかな?と思って携帯を見てしまいました。

すると、ファンティアのアプリを持っていることが発覚しました。
そしたら有料の会員にはなっていなかったものの、自分の写真や動画など入れるフォルダの中にダウンロード済みのエロくて際どい動画が8個くらい入っていました。1つ3000円くらいするそうです(調べた笑)

プロのAV女優ならまだしも、素人のお金儲け目当ての人に課金していることがショックでしたしやっぱりそこまでして見たいんだなぁという気持ちになりました。普段SNSもグラドルなど沢山フォローしてはいますが、なんだかなぁという気持ちです。

ちなみにそのアプリを見て分かったのですが、普段一緒に話したりしている時も見ているし、買っていると思います。
前に1度旦那が寝転んで携帯を構っている時に何かの購入画面を開いていて、あまり気にしていませんでしたが思い出してみればファンティアの画面でした。

普段旦那は優しいですし育児にも協力的で、浮気の心配もさらさらないです。求めれば愛情表現もしてくれます。
勝手に携帯を見てしまった私が悪いのは重々承知です。でも、なんだかとても寂しい気持ちになりました。長々とすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さまのこと、大好きなんですね❤️そんな人に出会えて、結婚して、お子さまも授かって、幸せだと思います☺️🌸
旦那さまも、主さまのこと、とても大切にしてらっしゃるんだと思います😊だから安心感あるんだと思いますよ😃💕

• なぴこ

なぴこ

ありがとうございます😭
    そういうのを見られていても、私は私と自信を持てるように自分磨き頑張ろうと思います!

• 9月23日
初めてのママリ

うちの夫も似たようなこと(完全無料ですが)してます😫
最初わかった時は悲しいやら腹立たしいやら寂しいやらなんとも複雑だったけど、別腹なんだろう…って諦めるというか受け入れて我慢してます。

• なぴこ

なぴこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も受け入れて我慢するしかない気がします。嫌な気持ちは変わらないので、どうにかして切り替えようと思います🥲

• 9月23日
くまくま

うちの旦那のデータフォルダもエロ動画めちゃくちゃ入ってますよ🤣(無料です)
初めて見た時はまじで軽蔑して本気で無理でめっちゃ怒りましたが、もはやあれは男にとって生理現象なのでそれを理解して受け止めた今は気にもなりません!
でも有料で購入してまで…となると嫌ですよね〜🥺💦
私も受け止めるまで少し時間もかかりました。
こればっかりはわかってあげるしかないですが…
購入はやめて!ですね(笑)

• なぴこ

なぴこ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね、生理現象なのも心ではわかっているつもりなのにやっぱり辛くなってしまいます😭
    プロのAVではなくそこらへんの知らない女に課金してるってことが許し難いです(笑)

• 9月23日

うちの夫もインスタの関連履歴系は全部おっぱい大きいエロい投稿見てましたので衝撃受けるのもわかります😂
でも何を見るかとかは個人の自由であるので何も突っ込んでは言いませんでした!
が、購入とかってなるとショックも大きいですよね😣

• なぴこ

なぴこ

そうですね、見るまでは個人の自由なんですけどね😭
    購入って、そこまでして素人の裸が見たいか…ってなってしまいました😢

• 9月23日
ママリ

割り切ってもっと無料ないいアプリあるんじゃない?金なら私に使ってくれ!て言っちゃうかもです😅笑

• なぴこ

なぴこ

割り切って言えたらいいんですけどね😂本当に旦那への興味をなくすことができたら1番なんですけどね😂

金なら私に使ってくれ!言いたい🤣🤣

• 9月23日