※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠27週で性別不安。女の子希望、男の子か不安。エコー写真で性別確認してほしい。先生の判定不安。みんなの意見聞きたい。

現在、妊娠27週です☺️
性別で2回女の子と言われているのですが、
本当かな?と不安です。
エコー写真貼りますので
皆さんどちらに見えるかみてもらえますか?

コーヒー豆みたいなものがあるし、全体見てもゾウさんは見えないかなー?ってことで女の子判定でしたが、
2人男の子育ててます。
女の子希望してたのでとても嬉しいのですが、
期待して良いのか、期待しすぎて男の子が産まれた時に落ち込まないか心配です。
調べてみると、コーヒー豆は男の子の場合でも例えるみたいで、、、不安になってきたので投稿してみました。
先生は普段の健診で大きさくらいしかみてくれず、
股のほうを確認して性別を見てくれることがなく、
スクリーニング検査で検査技師の方に1回目の判定をしてもらい、
2回目は、先生がいつもみてくれないので、終わりぎわに見てもらったのでカルテ見て適当に判断された?とも思い不安です。

性別がどちらにしろ元気に生まれてきてくれることが1番なのはわかりますが、本当かな?といつも思ってるのもストレスになるので、みんなに見ていただきたいと思います!

写真が分かりづらいかもしれませんが返信してくれると幸いです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

これは女の子だと思います👀

ちせ

割れ目っぽく見えるので女の子かな?と思いました☺️
ご出産頑張って下さい☺️

⛄️🖤❄️

私の3人目とそっくりなので女の子だと思います🥺💓

みーこ

お返事ありがとうございます!
女の子ですかね〜
結構前のエコーなので見方も
忘れてしまって、、
みてるところもあってるか不安です😂
でも、みなさま女の子との回答でしたので、一応女の子の程で足りないもの用意していこうと思います😊