コメント
退会ユーザー
材料だけじゃわからないですね😅
工程はオーブンで焼くんですか?
冷やすだけ?
卵は火にかけてますか?
退会ユーザー
材料だけじゃわからないですね😅
工程はオーブンで焼くんですか?
冷やすだけ?
卵は火にかけてますか?
「かぼちゃ」に関する質問
生後5ヶ月半になったタイミングで離乳食を始めたのですが、全然食べません🥹 お粥はギリギリ食べてくれるのですが、数口で終了。 人参、かぼちゃ、豆腐は口に入れた瞬間嫌そうな顔をして口から出します。 ちゃんと飲み込…
牛肉、豚肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、白菜、冷凍おくら、ねぎ、冷凍かぼちゃ、冷凍ごぼう、冷凍ブロッコリー、冷凍あさり、冷凍豆腐、冷凍あげ、冷凍ベーコン、ソーセージ この材料で何か献立考えてください😂
1週間前に離乳食を始めました。 お粥は順調なので、明日から野菜を始める予定です! じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、ほうれんを作って冷凍したのですが、ほうれん草が面倒すぎて…💦 時間をかけた割に少ししかできず、コ…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
すみません😅
お菓子作り初心者なもので💦
オーブンです!
卵は生卵を生地にまぜているのでオーブンで焼いて火を通すかんじです!
退会ユーザー
オーブンなら卵入ってるから固まると思いますが、何度で何分ですか?
薄力粉はなくても固まると思います。
例えば、プリンは卵のみで固まるので。
ママリ
180度で35分です!
なるほど、確かにプリンがそうですね!!!
ちょっと冷まして様子みてみます😊
退会ユーザー
バター入りなので分離してなければ、レシピの指定通り冷やせば固まるはずです🎃
ママリ
分かりやすいアドバイス
ありがとうごうございました😊