※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄妹のお揃い服についてアドバイスをください。お揃いを長く着せる方法や、プチプラで兄妹感を出すお店について知りたいです。

性別違いの兄妹を育ててる方
ちょっとしたお出かけ(動物園や遊園地)に行く時お揃いを着せたいのですが上が小柄で下がぽっちゃりなので下の子だけサイズアウトされてもなぁと思ってて踏み切れずにいます。😭
お揃い着せていた方長く着せる為にしていた事?などありますか?
また、何処で買われていますか?できればプチプラがいいのですが着ている子も多いので兄妹だと思って貰えるのかも不安要素です💦

コメント

ありさ

うちも上の子ガリガリ下の子ぽっちゃりでしたがお揃い着せてました!😊
とりあえず下の子はワンサイズ大きめで買ってましたね!あとはもうワンシーズン着れたらOKにしてました!
買うのはしまむらやバースデイ、ユニクロ、H&M、GAPなどが多いです!

• ありさ

ありさ

袖は2回ぐらい折ってました😂
    うちも近くにないですがオンラインとかで買ってましたよー💓

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン!ありがとうございます😊

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

やはり大きめになっちゃいますよね?長袖とかだと袖大丈夫そうですか?
お店ありがとうございます。H&M.GAP近くにないのですがしまむら
バースディ、ユニクロ見に行ってみます♡