※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
ファッション・コスメ

皆さんはいつ頃からブラのサイズ変えましたか?ちなみに私は間も無く妊娠…

皆さんはいつ頃からブラのサイズ変えましたか?
ちなみに私は間も無く妊娠3ヶ月ですが、少し胸が張って来たかな?と感じています(o^^o)

コメント

イチゴ

妊娠前に使ってたものからはみ出しそうになったのでマタニティ用のブラジャーにかえました

• かおりん

かおりん

ということは、産後に変えられたんですね⁉︎

• 12月14日
  • イチゴ

イチゴ

産前です。初期の頃変えて今でもマタニティブラジャーです♪

• 12月14日
  • かおりん

かおりん

初期に変えたものでそのままいけたんですね!タイミングが難しいです(>_<)

• 12月14日
HK*

ブラキャミでのりこえてましたよ~(^^)
母乳のまれてからパンパンにはります笑

• かおりん

かおりん

ブラキャミは楽そうですよね〜(๑>◡<๑)

• 12月14日
あずさ

10週ごろから変えました!ブラの締めつけが苦しくて、ノンワイヤーや産後も使えるようなものに♫

• かおりん

かおりん

なるほど〜
    私はもともと少しキツめのブラだったので、まだ7週目ですがもう変えたい気分です(>_<)

• 12月14日
こっこ

歳をとるたびに垂れて小さくなっていったので
今のサイズが元々のブラにちょうど良く変えてません( ˙˘˙ )w
多分このまま使うかもです( ´∀` )

はる

わざわざ新しいブラは買いませんでした。ブラがきつくなってからユニクロのブラトップにして、後期は授乳対応のマタニティカップ付キャミでした!

くみ

だいたいですが3ヶ月辺りに変えました( ^ω^ )
妊娠前に比べると約2サイズアップするみたいですしキツく感じてきたら乳腺の発達にも支障がでるみたいなんで早めに変えた方がいいと聞きましたよ☺︎
授乳時にも使えるようなやつでノンワイヤータイプを愛用してます!

• かおりん

かおりん

やはり初期の頃に変える方もおられるんですね!どのくらいサイズをあげたら良いのかな〜(・・?)
    くみさんは3ヶ月目で2カップあげましたか?今私が2カップ上げると、パカパカになります😅

• 12月14日
  • くみ

くみ

クロスオープンタイプのやつでアンダー調節ができるものを使ってます。
    今は一番キツい所で使ってますが後期になるとまたサイズアップすると思うのでキツくなればアンダーを一つ延ばして使用しようと思ってます(´ω`)
    サイズ表記はM.L.LLとかなので普通のブラみたいな感じではないので選びやすいと思いますよ⭐️
    説明下手ですいません(´-ω-`)💦

• 12月14日
  • かおりん

かおりん

なるほど〜〜(๑>◡<๑)
    アンダー調節できるのは便利そうですね!
    いろんなタイプがありますよね〜
    丁寧にご説明ありがとうございます😊

• 12月14日
Nanana

2ヶ月頃からだんだん大きくなってきたので、クロスオープンのかぶるタイプのものを使っています(´ω`)

他の方も書いていますが、やっぱりノンワイヤーが楽です♪♪

• かおりん

かおりん

2ヶ月目からとは早めですね!
    私もノンワイヤーが良いかなと思っていました⭐️参考にします(o^^o)

• 12月14日
7mama

4ヶ月くらいからユニクロのブラトップにしましたー。
今は母乳あげてますが、ブラトップに母乳パット貼っています!
下にずらすだけで授乳できるし、伸びないしブラトップめっちゃ使えますよー^_^

• かおりん

かおりん

ほー(´⊙ω⊙`)それは良さそう‼︎
    特にマタニティ用でも無ければ安そうですしね!

• 12月14日
  • 7mama

7mama

マタニティ用も買ったんですが、あまり私の体に合わなくて、ブラトップの方が楽でした!今だったらヒートテックのブラトップだと寒くないし、自宅ではワンサイズ大きめを着ているので締め付けもなくめっちゃ楽です^_^
    後、ユニクロは値段の割に物が良いので何回洗濯してもダルダルにならないし、産院の母親教室でも助産師さんブラトップ進めてましたよ〜^_^

• 12月14日
  • かおりん

かおりん

助産師さんもおススメするくらいなら手堅そうですね!良い情報ありがとうございます!!

• 12月14日