※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ。
妊娠・出産

妊娠後期で37週、おりものが増えてカンジダになり、かゆくて治らず、後悔しています。おりもの対策してもつらくて辛いです。

妊娠後期で37週ですが
おりものがえげつないくらい増えてきてて
カンジダになってます😭😭
もうかゆくてかゆくて😭😭
薬いれてもらったのに治らない😭😭
内診とき塗り薬貰えばよかったと後悔😭😭
この三連休地獄すぎて泣きそう😭😭
おりものシートこまめにかえてパンツよごれたら変えてってしてるけどかゆすぎてうねうね体動かして不審でしかない(笑)つらいーっっ😭😭

コメント

ままり

カンジダ本当に辛いですよね、、
まだ妊娠してない時ですが、痒くてたまらない時に膣に自分で指を入れたら、汚いおりものがごっそり出てきたのはもう忘れられません、、膣の中のおりものを出してしまうとそのときは一時的に楽になったので、多分しちゃダメだとは思いますが自分でシャワーで膣の中洗浄してました、、
あと保冷剤でお股を冷やして気を紛らわせたりしてました
カンジダは繰り返してしまうことが多いので、膣錠多めにもらえたらストックしてる方がいいですね😭😭
お大事になさってください😢

• ぴぃ。

ぴぃ。

洗える時は洗ってるんですけど
    お出かけ時がもぉぉおってなってます😭😭
    車乗ってても体クネクネしたりして、かといってかけないし🥲
    明日ちょっとお出かけするので保冷剤冷えてる限り当てておこうかなと思います😭😭
    ほんと薬貰わなかったことが後悔すぎて泣きそうです🥲🥲ありがとうございます😭

• 9月18日
lii

私も2人目妊娠中数え切れないくらいなってて現にカンジダ再発中です🤣
薬ないと辛いですね〜〜😭😭😭
本当あの痒み、本当最悪ですよね(笑)

• ぴぃ。

ぴぃ。

もうほんっと最近まで大丈夫だったのに急におりもの増えてその途端カンジダですよ😭
    ただでさえ妊娠線とかのせいで全身かゆみもあるのにお股とか不快すぎて😭
    市販のやつだめってサイトにかいてて買うの断念して泣きそうです😭笑

• 9月18日
mimimimi

私も妊娠後期、臨月突入しましたが、現在進行形でカンジダです😂
自覚症状無しで、言われるとそういえばムズムズするかも?程度でしたが、検査の結果でカンジダが出たため、内診で薬入れてもらって、自分で膣に入れる薬も処方してもらいました💦

カンジダ、再発しやすいそうですね😭薬局にも薬売ってますが、念のため産婦人科で処方してもらう方が安心ですね💦

• ぴぃ。

ぴぃ。

元からカンジダなりやすい体質なのもあるので警戒してたんですけど
    まさかのまさかでなってしまいました🥹
    明日検診なので薬もらってきます😭😭

• 9月20日