※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2ヶ月目、高温期が短い。ストレスから逃げたいが、黄体機能不全の疑いも。病院へ行くべきか悩んでいます。

妊活2ヶ月目、29歳です。

基礎体温をつけていますが、高温期が短いように思います。
今月は10日で低温期に移行しました。

不妊治療のクリニックに通い始めた方が良いと思いつつも、
まだ妊活はじめて2ヶ月だし…と、ストレスから逃げたい気持ちもあります。それに焦りすぎか…とも…。

しかし黄体機能不全などの疑いもありますし、
多少のストレスはありながらも、すぐに病院へ通うべきでしょうか…?泣


踏ん切りがつきません。
どなたかご意見いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗な基礎体温だと思いますよ〜😌❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!泣
    引き続き様子をみてみます!
    ありがとうございました!

    • 9月18日
みず🔰

自己流で半年 妊活しましたが
授からず
排卵痛が重たかったため
今後のためも考え
不妊クリニックへ。

検査とか色々できて
治療も始まったので

もっと早く行けばよかったと
後悔してます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    早いに越したことはないので、次の周期様子見て、ダメそうだったら病院に行ってみます!
    ありがとうございました!

    • 9月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    なんにもなく、すぐ授かれますように☺️

    • 9月18日
はじめてのぷりん

ごめんなさい私には二層になってるが、排卵の力が弱そうと思ってしまいました😩💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    大変参考になります!!

    • 9月18日