※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

財布を買い換えようと思っています。30代前半で、ブランドを二択で何に…

財布を買い換えようと思っています。
30代前半で、ブランドを二択で何にするか迷っています。

ルイヴィトンとロエベで迷っています。

20代のころヴィトンを使ってたのですが、今30代にもなりまた違った見え方をするのではないか、この年齢になってしっくりくるのではないかなと思っています。

ロエベは気になっています。色使いも可愛いし、上品な感じが好きです。
ロエベは使ったことないので使い勝手な感じどうでしょうか?
バッグは割と小さめの鞄をよく持つし、今まで折り畳みが多かったので折り畳みがいいかなと思っています。

セリーヌは好きなのですが、周りが最近けっこうセリーヌの財布に新調してるのでやめました。

二択で悩んでいます。
意見お願いします🙏

コメント

わたまま

候補のお財布見たいです💓

はじめてのママリ🔰

ルイヴィトンだとこれです!

はじめてのママリ🔰

ロエベだと色は迷っていますがこちらかなと思っています!