※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

富山市なかしま産婦人科(旧さたけ産婦人科)でお産された方いたら教えて頂きたいのですが、手出しはいくらかかりましたか?

富山市なかしま産婦人科(旧さたけ産婦人科)でお産された方いたら教えて頂きたいのですが、手出しはいくらかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は平日の昼間の出産で
6万円、2人目は平日の夜遅くの
出産で10万円手出しでかかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あまりなかしま産婦人科の情報が無かったので、助かりました!

• 9月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

すいません、横から失礼します。わたしは6年前にサタケさんで産んだですが、なかしま産婦人科に変わってから受診したことなくてお産のときはなかしまさんが、とりあげるんですか??妊娠したのでまた産婦人科探してます。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は妊婦健診の診察もお産も
    なかしま先生でした!
    優しく丁寧な印象の先生でした☺️

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかしま先生優しいですよね!7年ぶりの妊娠で心配でしたが、なかしま産婦人科に受診して良かったと思います。後は無事産まれて来るのを待つだけ♡

• 9月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

お返事ありがとうございました!!そうなんですね(°▽°)あと私の時入院中、シャワーが3つの場所があってそれぞれロクシタンとか違うブランドので統一されてていいシャンプーとかで私的にすごく良かったんですが、変わりましたか?!入学中の看護師さんや助産師さんたちも優しいですか?🥺質問攻めですいません🥲

• 9月21日