※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リビングドアとその近くにある階段のカラーは統一したほうがいいですか?…

リビングドアとその近くにある階段のカラーは統一したほうがいいですか?
微妙に茶色の濃さが違うカラー同士が1番カッコ悪いのかな?と思って💦

リビングドア黒、階段白、などかけ離れた方が逆にいいですよね🤔

薄い茶色のリビングドア、濃い茶色の階段、みたいに
今の仕様はなっていて、、、

変えた方が良さそうだなと薄々感じてます💦
明日仕様決め決定する日なので自宅で一人で色々考えてて疲れました💦

コメント

真鞠

一般的には、階段の踏板はフローリングと合わせるのが大多数ですね…🤔

もし階段の色違う色にしたいってことなら、次に思いつくのは建具との色合わせですね🫣

あまり色んな色の木目をごちゃごちゃ入れると、その後のインテリアが迷子になりそうな気がします💦

• ままり

ままり

そうですよね‼️
    アドバイスありがとうございます😃
    ホールのフローリングが白なのですが白い踏み板の階段は避けたく茶色になる予定です。

リビングドアの色を階段に合わせるように変更しようと思います!

• 9月17日