※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
妊娠・出産

29週で里帰りし初検診で子宮頸管異常で入院。お腹の張りや不安、赤ちゃんの安全を心配していますが、胎動や心音は元気で安心しています。

29週で里帰りし最初の検診で子宮頸管1.3〜1.5くらいで
即入院になりました。お腹の張りもイマイチ分からずですが
点滴を24時間して張りが分かってきたような気がしています。お腹の張りが少しずつ分かってくるにつれて点滴した方が張ってる気にもなるし、張りが治まってない気もするし…
採血も入らずピックカテーテルも入れておりものも細菌がギリギリのラインだったようで毎日消毒とお薬。
赤ちゃん早く産まれないか不安で不安で泣いてしまう日も
あります。子宮頸管長くなっててほしいと願うばかりで…
心配性でメンタルも弱く赤ちゃんに申し訳ない。
胎動は元気すぎるくらい毎日ぽこぽこしてくれ心音も
問題なしなのが救いです。

質問ではないのですが吐き出すところが中々なかった為
投稿させて頂きました…

コメント

ママリ

不安になりますよね。
それだけ短くなれば長くなることはほぼないです。
どうか無事元気な赤ちゃんが産めますように✨

• うき

うき

お返事ありがとうございました!赤ちゃん少しでもお腹の中で成長してもらい元気な赤ちゃん産めるように頑張ります😊

• 9月18日
ayman

切迫辛いですよね。私も経験者です。1日が長いですよね。
妊娠したら多くの人がメンタル弱くなります。
今は医学も進歩してるので、大丈夫です。元気な赤ちゃん信じて、出来るだけお腹に居てくれるように願いましょう。
あと、映画見たり赤ちゃん用品見たり出来るだけ気を紛らわしてくださいね!

• うき

うき

コメントありがとうございます!まずは赤ちゃんを信じて願っていこうとおもいます😭1日が本当に長くて…クヨクヨ悩んで楽しいことが手につかなかったですが少しずつ映画見たり赤ちゃん用品見たりベッドでできる好きなことはじめてみます😌

• 9月18日