※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chichichi
お出かけ

生後4ヶ月の子がいます。たまの息抜きに、カフェなどに行きたいなと思い…

生後4ヶ月の子がいます。

たまの息抜きに、カフェなどに行きたいなと思いますが、一日中かなりぐずぐずなので赤ちゃん連れOKのお店でも難しそうです...

神戸の三宮〜神戸駅付近で赤ちゃん連れ専用や赤ちゃんOKで座敷で個室などのお店ご存知の方がいらっしゃいましたら情報ください◯

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

トアロードのTSUTAYAの
上にあるBoraboraという
お店はアジアンな雰囲気で
個室ですよ♡

ご参考までに^^*

• YuUkA·͜·ೢ ⋆*

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

chichichiさん

• 12月13日
  • chichichi

chichichi

情報ありがとうございます!!

Borabora独身時代に行ったことありますが、団体で他の方が予約してくれていたので詳しく知らなかったです*個室多い様ですね^ ^

行くときは子供と二人になりそうですがそんな場合でも個室利用可能ですかね?もしご存知でしたら教えてください^_^

• 12月14日
tes

三宮のedgeってとこ、子供づれ最適です!!部屋みたいなとこなのでめっちゃくつろげますよ😋👍

• chichichi

chichichi

edge知らなかったです!!検索してみました!全室個室1人〜OKでマットもありと凄い良いですね^ ^

早速予約して行ってみようかと思います*

• 12月14日
いちごmama

ミント神戸6Fにあるholeholeオススメです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
hole hole cafe&diner 神戸三宮
078-241-0511
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 6F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036583/

• chichichi

chichichi

こちら知らなかったです^ ^
    リンクもありがとうございます*ミント神戸よく行くのでまずは覗いてみます♫

• 12月14日
ゆとみ

カフェではないですが、神戸のプロメナにある木曽路は、個室のお座敷が平日は利用料無料で、ベビー布団も用意して下さるので寝かせながらゆっくりランチが出来てオススメです✨個室によると思いますが大きな窓があって眺めがよくて開放感もあるのでお気に入りです❤️
あとモザイクにあるバターと言うパンケーキ屋さんもバンボを貸して下さったりベビーカーのまま入るか受付の時聞いて下さったり親切だなぁと感じましたので参考までに‥(✻´ν`✻)

• chichichi

chichichi

木曽路ベビー布団も用意してくださるんですね!?すごい!

ゆとみさんが行かれた時は何人かで行かれましたか?

子供と2人だと個室は利用出来ないですかね(>_<)?もしご存知で、あれば教えてください^ ^

パンケーキ屋さんもとても親切で良さそうですね♫気軽に入れそう( ^ω^ )

ハーバーランド近いので是非行ってみます!

• 12月14日
  • ゆとみ

ゆとみ

私はお宮参り後に家族6人の様な団体利用と、何度か夫やママ友などと2人(大人2人赤ちゃん2人)で利用したことがあります☺️✨
    子供と2人と言うのは大人1人赤ちゃん1人と言うことでしょうか‥??うーん‥個室は2名から利用可能な気もしますが何とも‥😵

あっ💦ベビー布団は数に限りがあるので必ず借りられるとは限らないので注意なさってくださいね☺️

• 12月15日
  • chichichi

chichichi

お返事ありがとうございます!

そうです(>_<)大人1人と赤ちゃん1人です!周りは独身か子供がいない子が多くなかなか一緒に行くのは気が引けてしまって...
    夫と3人となると家でいっかとなりそうで^^;

行ける機会が出来たらお店に確認してみます♫

ベビー布団の件もアドバイスありがとうございます^_^

• 12月17日