※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳になる娘の誕生日に義母がプレゼントなにがいい?と聞かれたのですか…

1歳になる娘の誕生日に
義母がプレゼントなにがいい?と聞かれたのですか
いまいち思い浮かばず、、
夫はその場で現金がいい!!と即答したのですが
私は思わず阻止!義母も同時でした🤣w
義母は元々現金渡す人ではなく、モノでプレゼントしたい人なので毎年すごく悩みます。
(去年は産後だったので考える暇なくて…そのままなにもなしです。)

みなさんは1歳の誕生日、なにをプレゼントしてもらいましたか??💦😅

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンのことばずかん
お願いするつもりです☺️💓

はち

ディズニーのドリームスイッチもらいました😆

ピヨ丸

絵本なんかは、どうでしょうか?

息子が1歳のお誕生日月におつきさまという絵本を当時住んでいた自治体でブックスタートというものがあり、いくつかのおすすめの中から貰いました!

4歳過ぎた今でも息子は寝る前の読み聞かせで読んでと言って持ってきたりしますよ☺️

deleted user

兄からは1歳から乗れる三輪車、母からはファーストシューズ買ってもらいました😊
両方とも画像見せてこれが欲しい!!って感じでお願いしました!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません😣💦
皆さんのご意見を参考にしようと思っています✨️☺️🎁