※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫茶
お出かけ

秋田県大曲駅について秋田県大曲駅ではSuicaなどのic系カードの購入は可…

秋田県大曲駅について

秋田県大曲駅ではSuicaなどのic系カードの購入は可能でしょうか?
みどりの窓口があるのはわかるのですが、電話も繋がらなくて問い合わせ出来ませんでした。
多機能券売機での購入も出来るようですが、Suica販売対応の券売機はあるのでしょうか?

手持ちのicカードを東京駅にて紛失してしまい、(忘れ物センターに届いていること確認済み)帰りの新幹線の分を新規購入したカードに紐付けしようと思ってます。

大曲駅でなくても、どこか近くで購入できる所があれば教えて下さい。

コメント

はるママ

残念ながら秋田には多機能券売機がありません。
みどりの窓口では購入出来るようなので、大曲駅のみどりの窓口に行ってみるしかないとかと思います😅

• 猫茶

猫茶

返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    当日は紙?のキップを発券する事で対応しました。
    教えて頂きありがとうございます😊
    秋田で販売してるICカードアキカをいつか購入してみたいと思います🦀

• 10月3日