※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハロウィン期間にディズニーランドに1歳の子どもを連れて行きます!平日…

ハロウィン期間にディズニーランドに1歳の子どもを連れて行きます!平日にいきます。

ハロウィンもともと興味ない方なのですが(好きな方、ごめんなさい🙇‍♂️)、この期間は仮装してる方ばかりなのでしょうか?
それとも私たちみたいに普通の人もいるものですか?仮装の方ばかりで、普段のディズニーランド感が楽しめるのかな?と心配に思っていました。
子供の目には賑やかで楽しいのかなって思ったり。

ちなみに、ディズニーホテルに宿泊しますが、こちらもハロウィン期間はどんなかんじなのか気になります😂

だいぶ前にホテルとったのに、いまハロウィンということに気がつきました🤣笑

ご存知の方、ぜひ教えてください!

普段とあまり変わらないといいなーってなんとなく思っちゃっています🥺

コメント

ママリ

最近ハロウィン時期行ってないので数年前のことですが、仮装ではない人も沢山いました✨ただ今年は久しぶりに大人の全身仮装が毎日オッケーになったんだったと思うので、張り切っているファンの方もいそうですね!すごく凝ってる人がいて思わず見惚れてしまうことあります🤣
子供はもともとハロウィンじゃなくてもコスプレしてる子が多い印象です。

飾り付けがハロウィン一色になるので普段のディズニーとは色合いがちょっと違う気はします😅
でも全然違うかと言ったら全然ではないと思います☺️
楽しんでください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は久々の解禁なんですね…笑!何も知らなかったです😂どうりで平日なのにレストランetcすぐ埋まるなーと思ってました😂
    インスタとか見てるとみんな凄くて、不慣れな私は、こ、こわい…と思ってしまいましたが、きっと行けばそんなことないんですかね😊みなさんファンですし、マナーとかも良さそうですね✨(ハロウィンは渋谷の治安悪いイメージが強すぎて…😅)

コメントありがとうございます💕せっかくなので楽しんできます!

• 9月17日
めろ

コロナ禍前のことですが、
もちろん普通の人もたくさんいます!仮装の方は目立ちますが、
普通の人の方が多いと思います笑

仮装がすごい方は撮影命!って感じなのでアトラクションには乗ってなくて
ぎゃくに空いてたりとか?します☺️

ディズニーランドホテルですか?
前にハロウィン期間に泊まったんですが
仮装の人で溢れてて撮影スポットのようになってて
少しもやもやしました😂💦まぁ仕方ないんですが。

コロナ前なので今はどうか分かりませんけど、
でもハロウィンは飾りも可愛いし
雰囲気も楽しくて好きです💓
楽しめるといいですね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、みんなが仮装してたらすごいことになっちゃいますよね😂笑
    アトラクションに乗らない方が多いんですね!なんとなくホッとしました。

ディズニーランドホテルに泊まります!写真撮影は覚悟しておきます😆私たちも少しは写真撮れますように✨

楽しんできます!コメントありがとうございました💕安心しました😊

• 9月17日