※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘が無理矢理止めたり、噛む問題。キツく叱っても治らず、どうしたらいいでしょうか?

2歳9ヶ月の娘ですが、2歳半くらいから無理矢理止めたり、気に入らないと噛むようになりました。どうすれば治りますか?毎回キツく叱りますがなかなか治りません

コメント

ママりさん

正しい方法ではないと思いますが😓よく噛んでた時期がありました。わたしがイライラしてたのもあったかもですが、逆に噛んだら痛いと涙を流しました!痛いでしょ?噛むってことはこんなに痛いんだよ?とコンコンと言ったときがあったですが、そう言えばこの記事を読んで噛まなくなったなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月くらいの時でしょうか?!私もその方法やってみようか悩んでるところです。一度やってみようかな?

• 9月17日
  • ママりさん

ママりさん

2才半以降だったかも??
    嫌を通り過ぎると噛むとかいうのをしてた気がします!!
    手や足などを噛まれていました!!ちなみに歯型がつくくらい噛みました(汗)

• 9月17日