※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気や風俗通いなんて今まであんまり気にしたことなかったのに、…

旦那の浮気や風俗通いなんて今まであんまり気にしたことなかったのに、ママリで旦那さんの不貞行為など色々な投稿を目にするようになり心配になってきました🤣笑

旦那の携帯も見たことないけど、みなさん結構見てるんですね🤣笑

今、切迫で里帰り中。いつもは色々気になるので寝る前に娘と共に旦那にテレビ電話していますが、今日は飲みに行くそうで〜
前までは旦那の飲み会=私の自由な時間でルンルンでしたが、ママリでの投稿を見たり里帰り中ということで心配になってきました😅
仕方ないですよね〜

コロナで飲みに行くことも減り、今は妊娠中でこんな体だし...私も旦那に心配されたい欲が...笑
1人目の時は産後、セックスレスで悩んだこともあったけど、妊娠も今回で終わりだし、またセックスレスになるのかなぁ。

産後、絶対綺麗になって心配させてやる!!

コメント

相談の場なのでそういう投稿が目に入りますが皆んながそうではないのであまり過度に不安にならなくてもと思います!する人はする、しない人はしないです^^

私は携帯も見たことないし見ようとも思わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!人によると思います!!
    まぁ心配する程の若いイケメンの夫でもないんですけど😅笑

• 9月17日
はじめてのママり

私も切迫だったので心配されたい欲めっちゃ分かります(笑)

みんながみんなそんなんじゃないのであまり気にしない方がいいですよ😆

出産頑張ってくださいね💕