※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

LDK白いフローリングにした人いませんか?白い床にして良かったーと日頃…

LDK白いフローリングにした人いませんか?
白い床にして良かったーと日頃感じますか?🙂

今度建てる家、白いフローリングにする予定です
今まで実家→アパートの2つを暮らしてきて
よくある茶色いフローリングだったので、白いフローリングってとても勇気がいります💦
でもとても新鮮で楽しみです♪
LIXILのクリエアイボリーの床です。
白よりの茶色とかではなくけっこうな白です😆

コメント

ママリ

姉の家が真っ白で、傷が目立ちます💦
でも白色が素敵だったので、木目柄がある白色のフローリングにしました😆
部屋も広く清潔感も出て大満足です!

mama

真っ白ではありませんがいちばん明るい木目のフローリングです!
明るい色の方が部屋も気持ちも明るくなるのでいちばん明るい色以外考えてませんでした!

ゴミがよく目立って清潔でいられます✨
逆に掃除サボると髪の毛だらけになります(笑)

 はじめてのママリ🔰

うちも木目調の白です😊
明るいし、ちょっと広く見えるかなーと思ってます🤣

ゴミは目立つので、ルンバがよく働いてます‼︎清潔に保てますよ〜

おたふくなんてん

イタリアンウォルナットです!

部屋めっちゃ明るくなりますよ♪気に入ってます😍