※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8日目の娘は育てやすいが、泣かないことが心配。発達障害か不安。泣かない子もいる。

生後8日目の娘がいます。

娘はとても育てやすい子みたいで、なかなか泣きません。
もちろん泣くことはありますが、夜中に泣き止まなくてたいへんだということもなく、こちらが起こさないとお腹が空いてもなかなか泣きません。
そういったことを調べると発達障害とでてきて不安になります。

子供によっては泣かない育てやすい子もいますよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

また、泣いている時に横抱きをすると頭を振って嫌がります

ななこ

まだ生後8日ならお腹から出てきたことにも気づいてないと思います😊
気付くのは3週目頃かなと思います。
なので魔の3週目と言う言葉があります。

あと何か気になることがあって調べたらなんでも発達障害や自閉症と出てきますよ!
なので気にすることないです😊

24

うちの子は最初は母乳が出ていなかったみたいで、よく泣いてましたがミルクを飲ませ始めてからはよく寝てましたよ😊
ほとんど泣かず寝るか飲むかだけみたいな日もしょっちゅうありました!
大丈夫ですよ😊
産後の体ですし、お母さんもゆっくりしましょう😊

コロン

生後8日だとそんな感じでした👶
1人目の事忘れてしまっていて、新生児ってこんなだったけ?こんなに育てやすくて大丈夫?って思ってましたが俗に言う魔の3週で本領発揮してきましたよ😂
背中スイッチも作動しだしました💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭😭