※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイント2万円分の決済サービスや、WAONのチャージについて教えてください。

マイナポイント2万円分貰えるってなってますが、2万円ポイントがそのまま入る決済サービスってあるんですか?
WAON しか持ってないんですが、WAON はチャージに還元なんでしょうか?
よく分からなくて🥲

コメント

tatara

5000ポイントは2万円何かに使った還元で、あとの15000ポイントは何もしなくても登録だけで入ります!WAONなら2万円分チャージしたら5000ポイント入りますし、例えばクレジットカードなら2万円分クレジット利用があれば5000ポイント入ります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりやすくありがとうございます🥲✨
    チャージだけでも入るんですね!!
    やってみます🙋✨

• 9月16日
  • tatara

tatara

WAONのチャージ分のマイナポイントは入るタイミングがすぐではなく少し遅めなのであれ?入ってない?とならないようにお気をつけください!!ネットとかに入るタイミング書いてます!!私もWAONでやりました☺️💓

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    少し待つんですね🍀
    ありがとうございます🌻

• 9月16日
  • tatara

tatara

ほかの1万5千ポイントは3日後?くらいにすぐ入ります!!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで申請しようとしたら、利用者証明電子証明書が発行されてません。とか出て出来ませんでした🥲なぜでしょう…市役所に聞いても分からないと言われてしまい😥
    すいません、分からないですよね😣
    ありがとうございます🌻

• 9月16日
  • tatara

tatara

もうカードは手元にあるんですもんね??マイナンバーの人がわからなかったらもう誰もわからないですよね💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲💦
    まだ反映されてないかも?しれないので少し待ってみます✨

• 9月16日