※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
その他の疑問

旦那が飲み屋の子と連絡先(ライン)交換してて、旦那が先にスタンプ送っ…

旦那が飲み屋の子と連絡先(ライン)交換してて、
旦那が先にスタンプ送ってて、又飲みにいくとき連絡するわ🙆🏼‍♀️って送っててその子が有難う😘待ってまーす。的なライン返しててそこから旦那は返信してなかったですが、久しぶりに携帯持ったまま寝てて普段パスワードわからないですがラインしてました💦💦💦これは浮気ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

違うとおもいます。
飲み屋の子は営業トーク、旦那様は浮ついてるだけかなと💦

久しぶりのママリ

社交辞令とかの場合もあるので、まだ浮気とは言えないですねー。
とは言っても心配になると思います😭

Sapi

浮気のボーダーはそれぞれなので
奥さんがアウトならアウトです!
ですが一般的に慰謝料取れるような浮気とは違うかなとは思います🫣

ちなみに私個人的にはその時点でアウトです🤨🤨🤨

H

旦那さんも長々ラインしずに終わってるし女の子は営業でしかラインしませんよ😌

アロハちゃん🌺

連絡先交換してるとかないです😑

ゆあぐ

浮気ではないですが
旦那さんが調子乗ってる感じですね😓

女の子は何も思ってないかと…

はじめてのママリ🔰

浮気だとは思わないですが、気分悪いからブロックしてもう行かないでって言います🫣

旦那に腹立ちますね😠笑

ままり

浮気ではないけどいい気しないから私なら連絡しないでって素直に言います😌