※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半女性、1万円前後で誕生日プレゼント皆さんなら何が欲しいですか…

30代前半女性、1万円前後で誕生日プレゼント
皆さんなら何が欲しいですか?何をあげますか?

デパコスは結構持ってるのでかぶるかなーと思うので、化粧品以外で😞
ピアス1万円くらいで何かおすすめブランドありませんか?
ジェラピケパジャマもいいなーと思ったんですが、店舗見たらスヌーピーや動物系やイチゴとかで、、、30代だと好きじゃなかったらアウトな柄ですよね😭

ボディソープとかだと王道はSABONですか?
スクラブはもうあげたことあります😞

コメント

りー

ヘアケア商品が欲しいです!
あと個人的に傘欲しいです☺️
1万もしないかもですが、晴雨兼用のおしゃれなやつ。

こっちゃん

AVEDAのトリートメントとか欲しいです😊スクラブやバスソルトなんかもありますし、セットにしてプレゼントされたら嬉しいです。
あと、お高めの顔パックとか美容ドリンクとかも自分だと贅沢で買わないのでテンション上がります!

🍒

SHIROのハンドクリームやヘアケア商品もらえたらとても嬉しいです😆❤️

ママリ

モンローはどうですかね🥰

まま

ケイトスペードがピアス1万円くらいでありますよ〜❣️
パジャマ系ならスナイデルホームとかもいいと思います!
ジェラピケよりお姉さん感あります😌

みん☃️💙❤️

eteのピアス可愛いです🥳

はじめてのママリ🔰

SHIROの洗濯洗剤・柔軟剤オススメです♡
それ以外でも消耗品で良い物って自分じゃなかなか買えないので嬉しいです!

スポンジ

時期的におしゃれなマフラーとかストールが欲しいです。
夏なら日傘も嬉しい😁