※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になると骨盤から音がすることはあるでしょうか?痛みや異変はないが、驚いている。経験のある方いますか?

横を向いてお昼寝してたら骨盤からとてつもない音がして
目が覚めました。臨月入ったらこういうのはあるあるなのでしょうか🤔?

痛みも特にないし、いつも通り生活できるのですが今までにないぐらいの音がしたので驚いてます、
破水やおしるし等もないので、病院に電話するほどのことでもないしなあと思っているのですが、こういった経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

*はな*

臨月にありました!
夜中にゴリッ!と音がしてビックリ😅
赤ちゃんの頭が骨盤にはまったのかなぁと思ってたら、数日して出産すました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゴリってなったの一回だけでしたか?!
    *はな*さん みたいに音が聞こえてからお産まで数日だったって方が多くて、ドキドキしてます😳💓

    • 9月15日
  • *はな*

    *はな*

    一回のみでしたよ😊
    もうすぐ会えるのかもしれませんね👶🏻💕

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心の準備しておきます🫣💓

    • 9月15日