※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
お出かけ

筑紫野市の天拝の湯に、お子さんと行かれたことのある方、もしよかった…

筑紫野市の天拝の湯に、お子さんと行かれたことのある方、もしよかったら感想聞かせてください🙇‍♀️
癒されたくて癒されたくて笑、家族風呂と、バイキングも利用したいなと思ってます!
3歳の子どもがいても、ウェルカムな雰囲気なのか…
よろしくお願いします!!

福岡

コメント

あすか

家族風呂は利用したことありませんが、普通の大浴場に2歳すぎから何度か連れていったことがあります♨️
子どもの気分次第にはなりますが、子連れでもゆっくり出来ると思います☺️
バイキングも美味しくて、子どももたくさん食べていました🤤

• りーりー

りーりー

ありがとうございます!バイキングも美味しいんですね✨
    楽しみになってきました!
    ぜひ行ってみます😍

• 9月16日
まあ

子連れ多いですよ😊3人子供連れて、ばあばたちと何度か行きました!

• りーりー

りーりー

子連れ多いと聞いて安心しました!チャレンジしてみようと思います✨ありがとうございます😊

• 9月16日
まーちゃん

ママ友と子連れで家族風呂行きました😊内湯がある部屋があるのか不明ですが私が入ったのは半露天風呂?な感じで冬は寒かったので今の時期が一番子連れにはいいかと✨
綺麗な和室にはマッサージチェアがあり癒されまくりました!バイキングは食べていませんが美味しいと評判ですよね😋子連れ多いですよ!

• りーりー

りーりー

和室のマッサージチェア、HPでみてめちゃ気になってました!笑
    半露天なら、これからの時期良さそうですね!
    子連れ多いと聞いて安心しました!ありがとうございました😊

• 9月16日