コメント
いちり(29)
娘が33w6dで 1855gでした!
平均よりは小柄かな?と思いますが
小さすぎる!って感じじゃないです!
いちり(29)
息子が3016gだったのですが
2人目なのに息子の方がしんどかったです
ただが300gされど300gです😂
友達が1人目2665g、2人目2295gで産んでますが退院一緒にできてるし
これからまだ急に大きくなるってこともあるので先生から指摘なければ安心していいと思います😊
いちり(29)
娘が33w6dで 1855gでした!
平均よりは小柄かな?と思いますが
小さすぎる!って感じじゃないです!
いちり(29)
息子が3016gだったのですが
2人目なのに息子の方がしんどかったです
ただが300gされど300gです😂
友達が1人目2665g、2人目2295gで産んでますが退院一緒にできてるし
これからまだ急に大きくなるってこともあるので先生から指摘なければ安心していいと思います😊
「妊娠33週目」に関する質問
明日で33w突入。水通しまだしてないいいい!!!梅雨梅雨梅雨ー!!7月頭か中旬辺りにはカラッカラに晴れて欲しい🫣 そこで皆様に質問があります!洗濯槽クリーナーは塩素系?でいいのでしょうか!あと洗剤は何使われまし…
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり少し小柄ですよね💦💦
お腹もみんなにあんまり出てないし小さいねと言われてしまうので気になって😢
ちなみに出産は何週目で娘さん何キロありましたでしょうか??💦
いちり(29)
初産もあり
予定日に2768gで生まれました!
35w6d 2273g
37w6d 2541g
38w6d 2713g
39w4d 2726g
でした!
はじめてのママリ🔰
予定日に生まれたんですね!!
なんて親孝行な😆
私も初産になります!!
理想は2700~3000くらいで生めたらいいなと思っていて💦
大きくても出産時大変そうかなと💦💦
参考にさせて頂きます😊😊