※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

彼氏持ちの大学生とLINEしてるのを見つけました。Twitterかインスタで声…

彼氏持ちの大学生とLINEしてるのを見つけました。
Twitterかインスタで声をかけ、LINE交換に至ったみたいです。

もともと旦那はそーゆー、SNSで可愛いなと思った子に声をかけLINE交換をし話をする(最悪の場合会ってます)癖があり、何度も何度も喧嘩をしているので旦那のスマホは常に見ていいようになってます。誓約書にも書いてますし。

その子だけ通知がオフになってたので普段はトークもいちいち消して隠しているっぽいんですけど発見した時はたまたまトークも残ってて😮‍💨
トークを見る限り相手の子は話し相手してやってる感あってなんか冷たいです。笑(ふーん。知らない。あっそー。って感じで返されてます)

誓約書書かせても裏切られるもんだからなんか最近は面白くなってきちゃいました。こうもただの歩くち○こだと笑えてきちゃいますね。何で隠すのこんなに下手くそなんでしょうか。

AVみるのも風俗行くのも良いって許可してるのにわざわざ性病を持ってるかもしれない普通の女の子たちに声をかけて風俗よりも高額な金額を渡してセックスしようとするんですもんね。。

実際下の子妊娠してる間、謎のクラミジア感染をしてて旦那がよその女の子から性病をもらってきたのが発覚してます。

さっさと離婚すれば良いのにこんなに裏切られてるのにまだ好きな自分がいて踏み切れないし、自分一人だけで子供たちを育てていけるかも不安。

悲しい→笑える→つらい→まぁいいか→苦しい→どうせやめれないしな諦めよ→やっぱり無理
みたいな感じで情緒がバラバラです。自分でも何がしたいのか分かりません。

コメント

私が同じ立場だったら…ですが。
それが理由で離婚するのは悔しい気持ちでいっぱいになります。SNSで知り合っただけの女に負けたくないという変な意地が出て、何がなんでも離婚したくないって思います。

私も離婚したいなー!って思う時多々ありますが、3人目が中学生くらいになった時が理想的だなと思って過ごしています。

旦那さんのお金を自分の口座にちょこちょこ移して、貯まる金額みて憂さ晴らしはどうですか?
あと○○万溜まったらこいつ要らないなー!くらいに思えたら新しい人生のスタートなんだと思います😊
お前が他の女にちょっかい出してる分私もお金使っちゃおー!で憂さ晴らしになるなら結婚生活も続けられると思います😎

情緒バラバラなの、わかります。背景👆こうだとしょうがないですよ😅

その女大学生は、旦那さんに興味がまったくないみたいなので、どーでもいいとして、ラインしたり、会う癖がヤバいですね。素人もそうかもだけど、風俗も性病もってきますからね。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

もうSNS関係全て辞めさせましょ😥
プロならいいと許可してるのに素人いくなんていつまで独身気分なんやら…呆れます。
アプリを勝手にとれないように主さんだけがパスワード管理するといいと思います。
それを了承出来ないならもう離婚するしか解決法はないですよね…今後も絶対にされるので😓