※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

不妊治療を経て妊娠しましたが、不安があります。奇跡的に5月に生まれる可能性があり、この子を信じて待ちたいです。

つぶやかせてください。

2人目不妊で3年タイミングしてきました。

やっと妊娠できた!と思ったら5月に7週で不完全流産し、手術をしました.

その後生理3回見送ってと言われたのですが、
またすぐ出来ないだろうなという気持ちもあり、
自己流タイミングを取ったのですがやはり出来ず…
3回すぎたし、前回同様クロミッド処方してもらい
妊娠できました!

次は継続して欲しいなという気持ちなのですが、
アプリ上では6週…でも昨日受診したら胎嚢のみ確認
15mmで4w3dと書いてありました。

正直不安です。どうしても5月のことが蘇ってきます。

でも、うまく継続すればなんと5月生まれの子になるんです!

5月にお別れし、1年後の5月に生まれるかもしれないって
すごい奇跡ですよね…。
そう考えたらどうしてもこの子に会いたくなってしまいました。

この子を信じて待つしかないですよね。

コメント

A

私も2人目を5月に流産してしまいました。そして今月妊娠がわかり来年5月に出産予定です!
状況がおなじすぎてビックリしました!
私は今週初診に行く予定ですが不安で不安でたまらないです🥲

あー

私も3月に流産して、1年後の3月に出産予定です✨
お互い信じて待ちましょう🤗