※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもには、電動自転車の椅子は前につけるのが良いでしょうか?

もうすぐ1歳5ヶ月になる子どもいます!電動自転車を購入したしようとおもうのですが 子どもが乗る椅子は
前と後ろ どちらにみなさんつけてますか?
1歳5ヶ月だと前につけたほうがいいですかね?🥺

コメント

ほーなーみー

後ろで大丈夫だと思います🤗👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟参考にさせていただきます☺️

• 9月14日
はなちゃん

同じくらいに電動自転車買いましたが後ろ乗せにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!後ろに乗せてたんですね☺️お店で実際試してみます
    🌟

• 9月14日
ままり⭐️

メーカーによると思いますよ!
私が使ってるビッケモブは後ろのせは2歳からだったので、前乗せも購入して2歳までは前に乗せてました🙆‍♀️💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!メーカーによるんですね✨
    そうなんですね😉教えてくださりありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

後ろの方が安全らしいので可能なら後ろですかね。
でもお子さんによっては後ろだと手足出したり立ち上がったりしようとする子もいるので、試乗した方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね💦
    早速 お店で試乗してみて
    どうかみてみたいとおもいます😌ありがとうございます!

• 9月15日