※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

マタニティブルーでイライラや気分の落ち込み、やる気低下がある方への対処法について知りたいです。

マタニティブルーなのか些細なことでイライラしたり気分が落ち込んだりやる気がなくなったりします。
みなさんはどうしてますか?

コメント

スマイル🌷

はじめまして。同じくまさにそれを感じています。今日は涙出るし、気分は落ちるしで1日何も出来ませんでした。
ずっと続くわけではないと思うので、そんな時もあると割りきって生活しています😁

• りー

りー

素敵な考え方です!!
    私も割り切れたらいいのですが家事育児に仕事もしてるので毎日気分落ちてます…😭

• 9月14日
  • スマイル🌷

スマイル🌷

上の子もいるし、家事と仕事も両立されてるって本当凄いです🌷
    口で言うのは簡単ですが、実際は経験しないとりーさんの辛さを完全に理解してあげることはできないのでとても申し訳ないのですが、家事と仕事を両立するだけでも大変なのに育児まで加わり、さらに妊娠中という身体的な辛さも加わり、本当に偉いと思います🌷
    無理しすぎず、しっかり自分にもご褒美をあげてくださいね🌷

• 9月14日
  • りー

りー

暖かい言葉をありがとうございます😭
    スマイルさんの一言で心のモヤモヤが晴れて来ました!
    お互い残りのマタニティライフ頑張りましょう🎀

• 9月14日
  • スマイル🌷

スマイル🌷

はい💪
    お互い頑張りましょう🌷

• 9月14日