※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
その他の疑問

佐川急便で荷物が届いたのですが、糊付けされた状態のダンボールの蓋が…

佐川急便で荷物が届いたのですが、糊付けされた状態のダンボールの蓋が開封された状態で届きました。

配送のどこかで中身が出てしまってたらって考えたら気持ち悪くて、営業所にクレームを入れたら新しい物と交換の手続きをしてくれる事になりました。

こういう事って良くあるのでしょうか?
今後、私はクレーマーとしてマークされるのでしょうか?
今後、配達員に雑に荷物扱われたりとか、そんな事ありえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗剤買ったら漏れていて
新品交換になった
ことならあります!

どこの会社も
投げたり見てないとこで
配送が雑だから
そうなって
しまうんでしょうね。

• ママリリ

ママリリ

雑になのはわかるんですけど、明らかに糊付けした箇所4箇所中3箇所剥がれてて、不審感募りました💦
    クレームや破損の交換ってよくある事だから配送員もいちいち気にしてませんよね?

• 9月14日
ゆさかえゆひママ

配達員さんは何か言われてましたか?
箱潰れとかでも一応中身確認してもらうとかするようなので、気になるようでしたら営業所に電話したほうがいいか良いかもです!

結構仕分けアルバイトとかで雑に扱う人どの配送会社いるみたいです!
配送中に開いちゃうこともあるかもなので(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

私はZOZOで頼んだものが指定日過ぎてもヤマトから届かなくて、気になって気になってZOZOに連絡して確認してもらって最終的に伝票が剥がれ落ちて迷子になってました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

• ママリリ

ママリリ

配達員さんは何も言って無かったので営業所に連絡しました。

私はネットショップヘビーユーザーなんですけどこんなの届いたの初めてなの位の状態の箱で💦

今後クレーマーみたくならないか心配で💦

• 9月14日
  • ゆさかえゆひママ

ゆさかえゆひママ

ホントに中々ありませんよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    私も届かないときは焦りました༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

全然大丈夫ですよ!
    旦那が佐川の下請けでサポーターしてますが、聞いてるとクレーマーはほんと理不尽なクレームばかりでやばいので笑

それはママリリさんが悪いわけじゃないので(⁠•⁠‿⁠•⁠)

• 9月14日
  • ママリリ

ママリリ

旦那さん佐川さんのサポーターされてるのですね!

こういうトラブルっていちいち配達員さんも気にしてないですよね。

色々教えてくれてありがとうございます😭

• 9月14日