※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
ファッション・コスメ

出かける時などニット帽を被るのですが、今年の冬はキャスケットや、ベ…

出かける時などニット帽を被るのですが、今年の冬はキャスケットや、ベレー帽など違う帽子にしようか悩んでます。
ベリーショートなので、果たして似合うのかどうなのか不安でなかなか手が出ません😅
ベリーショートにも合う帽子を教えてください!
髪色は黒です!

コメント

ak

おなじくベリーショートのほぼ黒髪ですが、クリスマスプレゼントでもらったベレー帽かぶってます^ ^

• アルパカ

アルパカ

キャメルのベレー帽にしようかキャスケットにしようか悩んでるんですが、キャメルでも黒髪に似合いますか?
    いろいろ見てると分からなくなってきてしまいました😂笑

• 12月13日
  • ak

ak

すいません。似合うかどうかは、お顔の感じや服のコーディネートとの相性なので責任もてないです^^;
    誰か一緒に見てもらったらいかがですか^ ^

• 12月13日
みは

ベレー帽買いました!
私はボブですが、そしてどんな帽子にも言えることですが、ほんと少しのデザインの違いで似合う、似合わないが全然違います💦
とりあえずいろんなのをかぶってみることをオススメします。
ちなみに防寒ではニット帽の方がベレー帽よりいいです笑