※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ハイトーンのアイドルってどうやって髪色キープしてるのですか😂ガウルち…

ハイトーンのアイドルってどうやって髪色キープしてるのですか😂

ガウルちゃんみたいなシルバーを美容室でお願いしたら、今2回ブリーチしているのですが、もっと色抜かないとだし、すぐ落ちちゃいますよって言われました...

シルバーにするのではなく、青or紫系に染めて、色落ちでシルバー楽しむしかないですかね🥹

コメント

ママり

トリートメントカラーで頑張ってキープしてるんじゃないでしょうか?
後は、ミストのブリーチもありますから、それで抜いたりしてるんじゃないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    地道な努力ですね😭
    ミストのブリーチとか難しそうですね!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

前に何かで誰かの密着みたいなのやってましたがかなり頻繁に美容室行ってリタッチしたりメンテナンスしてるようでしたよ😳
過酷だな…と思って見てました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!やはり頻繁に美容室行ってるんですね🥹
    忙しい中大変ですね...ハイトーンキープするのは大変なんですね😭

• 9月14日