※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
家族・旦那

毎回潮吹きしていたのですが、最近全く出来なくなりました。思い当たる…

毎回潮吹きしていたのですが、最近全く出来なくなりました。
思い当たる事といえば腹筋を鍛え出してから出来なくなった気がするのですがやはり関係はあるのでしょうか?

主人があまり乗り気じゃない?と気にしてしまって何だか申し訳ないので同じ様な方がいらっしゃいましたら教えてください😂

コメント

ぱぁぷぅ

逆に潮吹きが全然出来なくてコツがあるなら教えて欲しいくらいです😭😭😭

私は、たまに気持ちいいのにいくことができないことがあって、彼が気にしてる時は素直になんかいきづらくなったんだけど、、、って正直に言っちゃいます笑笑

はじめてのママリ🔰

腹筋はあまり関係を感じたことはないのですが、体調が万全じゃない時は吹かない時もあります!🥹

私は水分不足の時、生理前、疲れてる時とかは吹きにくいですね💦感覚が鈍るからかなぁと思ってます🤔
普通はすぐ吹くので🤣🤣

逆に潮吹き出来ないのでコツがあったら教えて欲しいくらいです〜🤣
回答になってなくてすみません笑