※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

大阪難波駅周辺でりくろーおじさんのチーズケーキと551の豚まんを買うの…

大阪難波駅周辺でりくろーおじさんのチーズケーキと551の豚まんを買うのですが、その際におすすめのたこ焼き屋さん・軽食・お土産を教えてください🙇‍♀️

人生初の大阪なのでほんとになにもわからなくて…でも滅多に来れるものではないので悔いのないよう美味しいものを食べておきたいです…!笑

お返事はいいねのみになってしまうと思いますがよろしくお願いします😭

コメント

なこ

大阪出身大阪育ちです🙆‍♀️
りくろーおじさんのプリンケーキめっちゃ好きでした🤤
おすすめのたこ焼きは、難波から歩いても行ける難波の隣の東心斎橋ってとこにあるアメリカ村の甲賀流 アメリカ村本店がおすすめです🥰

軽食ではないですが、お昼ご飯や夕ごはんたべるならだるまの串カツもオススメです✨

えいみママ

551 蓬莱の本店
でしか買えない、あんまん✨
美味しいですよ👍️
軽食にどうぞ。
因みに叉焼まんも本店限定です。

ymam

難波駅周辺でたこ焼きだったらなんばグランド花月の近くにある「わなか」美味しいですよ!少し離れても良ければ道頓堀の「十八番」アメ村の「甲賀流」が私は好きです☺️💗

あと、大阪だと結構みんな知ってるのですが難波の高島屋の近くにある「二見の豚まん」とっても美味しいです✨一つから買えるので是非食べてみてください🥰私の周りは551より二見派が多いです🤣