※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

さいたま市のマザーズハローワーク大宮と武蔵浦和にある埼玉しごとセン…

さいたま市のマザーズハローワーク大宮と武蔵浦和にある埼玉しごとセンターのマザーズコーナーに何か違いはありますか?

子どもを連れていきたいのですが、キッズスペースもありスタッフも配置と書いてあるのでどちらかを利用したいです!

どっちが使いやすいとかありますか?

コメント

ニコ☆

大宮の方は紹介状出してもらうので先日行きましたがキッズスペースはパッと見、分かりませんでした😂でも駅から比較的歩いて行きやすく、そこまで混んでないです。
武蔵浦和の方は行った事ないですがセミナーを主催してたりするのでそれなりに規模が大きい感じはしますね😊

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!!
    パッと見分からないのですね、、😅
    大宮の方は車の駐車場ありますか?💦

• 9月14日
  • ニコ☆

ニコ☆

大宮は2つあるんですがマザーズがあるのはプラザといった方で駐車場はないですね🤔
    車で行くなら近隣駐車場に有料で停める感じですね。もう一つの方は大きくて駅から少し離れているので駐車場がありますが混み合っていてマザーズがあるのかはちょっと分からないです😢

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    大宮の駐車場たかいですもんね、、、笑
    電車で行こうと思います!!
    ありがとうございました✨✨

• 9月15日