※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

今月の平日に鴨川シーワールドに行きます。連休前なので混んでないと思…

今月の平日に鴨川シーワールドに行きます。
連休前なので混んでないと思いますが、ショーはどのくらい前から席取りしなければいけないでしょうか?
また記念写真の参加券などは開園直後でないと売り切れてしまいますか?
ご存知の方教えてください。

コメント

ショーは20〜30分前に席取りしていたら好きな席に座れるという感じです!
もし濡れない席に座りたいのでしたら、濡れないと言われてる席でも濡れるので注意です!
記念写真の参加券は売り切れてるの見たことないです!平日なら尚更大丈夫かなと思います!
楽しんできてください🙆🏻‍♀️

• ゆか

ゆか

わかりやすく教えて頂きありがとうございます!
    ちなみに、1歳児と行くとお昼寝はどうしてますか?ベビーカーですか?

• 9月13日

退会ユーザー

我が家はお昼寝がだいたい14:00〜なので、いつもより頑張ってもらって15時16時ごろの帰りの車で寝てる感じです😂

• 9月13日
  • ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます!
    少し頑張ってもらって時間ずらす感じですね!とっても参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 9月13日
るるな

シャチのショーを見ますか?
うちは前から6.7列目に座りましたがびしょ濡れになり、水がいきなり飛んでくるから3歳の子は大泣き、5歳の子は固まってました😅他にも小さい子は泣いてる子がチラホラいました。
ちなみに前のショーがおわったらすぐに席取りしました。(お天気のいい土曜日でした)
濡れたくないのであれば後方席がおすすめです😂
イルカとか他のショーは濡れないので大丈夫です🙆‍♀️

• ゆか

ゆか

6.7列目で濡れるんですか!!最前列だけかと思ってました。
    席取りの参考になります!!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
🍓🤍

7月半ばの日曜に行きましたが、シャチショーは前のショーが終わったらすぐ埋まりました!びっくり!笑
私達もすぐ席を取り、その間にご飯を食べていました😋

• ゆか

ゆか

席取りはシートとか置いとく感じですか?ずっと居なくてもいいんですね!!

• 9月14日
  • 🍓🤍

🍓🤍

ゆかさん私と子供たちで席に座ってパパが買いに行きました😊席取りはダメって言ってた気がします😵‍💫😵‍💫

• 9月14日
  • ゆか

ゆか

なるほど。誰かいなきゃいけないですよね。
    けど、飲食は可能なんですね!それはいいことを聞きました。
    ありがとうございます😊

• 9月14日
  • 🍓🤍

🍓🤍

子供も待てないと思うので食べながらがいいですよね😊
    そして、前列と言わず座る席は後ろでも濡れます😂笑

• 9月14日