※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

昨日子宮口1センチで赤ちゃん下がってきてると言われたけど、デベソが酷くなるか心配。前まで出てなかったので驚いた。赤ちゃん降りてくるとデベソがひどくなりますか?

変なこと聞くんですけど

昨日子宮口1センチだけど赤ちゃん下がってきてるって言われたんですがふと今日お腹を見たら元々臨月からデベソでしたがデベソに拍車がかかってて…

赤ちゃん降りてくるとデベソ酷くなりますか?😂
前までここまで出てなかったので2度見しちゃいました😂

コメント

はじめてのママり

まったくでべそじゃなくて、バンザイしてたら、臨月になって急に出ました(笑)
気になってちょんちょん押してました(笑)

  • なこ

    なこ


    臨月にでべそになったってことです?🤔

    わたしも臨月からデベソになってしまってよく気になってちょんちょん押してましたが今日見たらとんがってて拍車がかかっててただのお嬢の体勢の問題なのか降りてきたからなのかどっちだとおもって🤔

    • 9月13日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうです!臨月になって坊が降りてきたなって時にポコって出てきました!それまではまったく出てなかったので、産んだら凹みましたよ?
    戻るかは人によると思いますが、似たような感じなので戻るといいですね🥺

    • 9月13日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    私自体元々ヘソが線のようで出ないと思ってたのでびっくりしました。坊は産まれた時身長でかかったので、それも関係あるのかなとか思いつつ。

    • 9月13日
  • なこ

    なこ


    てことは降りてきてるからでへそに拍車がかかったのかな😂

    お嬢も今のところ足が推定3~4週分長いので身長も関係ありそうですね🤔

    • 9月13日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    なんにせよ楽しみですね😊
    出産頑張ってくださいね💓

    • 9月13日
  • なこ

    なこ


    ですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月13日